香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆みつばちちゃんのよちよち歩き☆ › 晩御飯 › ハンバーグと蟹

2023年04月01日

ハンバーグと蟹

ハンバーグと焼き蟹
贅沢な晩御飯でした

ハンバーグと蟹
ハンバーグと蟹

先日 通販で今年最後の蟹を買ったん
半分だけ 焼きました

残り半分はどうやって食べようかなぁ~
かにグラタンもいいなぁー
でも一番好きなのは 焼き蟹(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハンバーグと蟹


ハンバーグと蟹


★メールでのお問合せはこちらまで↓↓
koubou_matsuoka@outlook.jp

★オンライン相談の受付はこちらまで↓↓
ハンバーグと蟹



  • LINEで送る

同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
紅茶豚
王将の冷凍餃子
まぐろ丼
魚の煮つけ
しっぽくうどん もどき
昭和のオムライス(笑)
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 紅茶豚 (2024-05-02 15:43)
 王将の冷凍餃子 (2024-04-04 18:09)
 まぐろ丼 (2024-03-29 13:14)
 魚の煮つけ (2024-03-22 13:31)
 しっぽくうどん もどき (2024-03-15 10:58)
 昭和のオムライス(笑) (2024-03-05 17:42)

Posted by みつばちちゃん at 21:29│Comments(0)晩御飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグと蟹
    コメント(0)