香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆みつばちちゃんのよちよち歩き☆ › その他 › ルームランナー(自走式)

2021年09月21日

ルームランナー(自走式)

ルームランナーを買いました
ずっとずっと前から お医者さんに
無理のない程度の ウォーキングをするように言われていました。

ルームランナー(自走式)

毎朝 10分歩くようにしています
ゆるゆるだけど・・・それでいいのだっ!
毎朝のルーティンです

約20日続きました
なぜか 今頃 ふくらはぎなどに筋肉痛を感じます(笑)
やっぱ アラカンだぁ~~汗

それに 最近カラダが熱っぽく感じることが何日もあるん・・・
もしや コロナ??って不安を感じたんだけど
体温を 計ったら 毎回 36.4度だった!!

私 いつもは 35.9~36.1度なん
もしかしたら ルームランナー効果で 体温も上がってきているのかな?
36.4度に慣れない私は 熱っぽく感じてます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
手づくりソーセージ
スコーンのレッスン
朝から 豚汁(丼で)
手羽元丼
自分へのご褒美
チョコ ありがとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 手づくりソーセージ (2024-04-26 13:17)
 スコーンのレッスン (2024-04-16 17:35)
 朝から 豚汁(丼で) (2024-03-17 10:54)
 手羽元丼 (2024-02-25 09:42)
 自分へのご褒美 (2024-02-24 10:00)
 チョコ ありがとうございます (2024-02-20 08:47)

Posted by みつばちちゃん at 09:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルームランナー(自走式)
    コメント(0)